--年--月--日 --:--


いわゆる「初めての方へ」的なアレ。

2008年03月01日 02:30

はじめての方はなるべくお読みくださいな。

このブログは
わはらろまさの日々の日常や思ったことなどを書いています。
落書きを描いたりもしてます。
主に東方方面。
真面目に絵描きとして修行中。


ここに載せられる著作物はすべて著作者に帰属し、著作者に無断での利用は個人的な範囲での利用に限ります、って書くと堅苦しいので要するに、

「この絵俺が描いたんだぜ!! 」
とかいって勝手にどこか公の場に出すようなことはやめてね。

ってことです。
まぁ、そんなことできるほどの絵ではないですね。 杞憂です。杞憂。


リンクに関して。

リンクフリーです。
張るのも剥がすのも自由です。
リンクを張る際に、できればお声をかけていただけると嬉しいです。
ついにリンクバナーができました!これから増えたり減ったりします。
リンクバナー




「はじめてきたひとがきがるにかきこめるようにあしあとちょうをつくったほうがいい」って、けーねせんせいがいってた。

ということで、足跡帳の役割もしてます。
ここになにかしら書くとよいですよ。
意見要望叫び愚痴なんでもござれ。

どんとこい超常現象。

かかれたコメントはわはらろまさが責任を持ってお返事したり、右から左に華麗に受け流したりします。


コメント

  1. サズ | URL | -

    ウホッ!綺麗に1GET!!

  2. 羽葉らろまさ | URL | -

    >サズさん
    1ゲットおめでとう。そして、おかえりなさい!
    よかった、復活したのですね。

    実は、このブログ。
    トゥーシャイシャイな閲覧者が結構多くてコメントが余りつきにくいので、割と簡単に1ゲットができるという話。

  3. taske | URL | -

    先日は絵チャお疲れ様でした。
    またご一緒できるのを楽しみにしてますよ~

    トゥーシャイシャイってワケでもないんですが…
    コメは気の向くままに残しますw

  4. 羽葉らろまさ | URL | -

    >taskeさん
    こちらこそ絵茶お疲れ様です。
    また参加したいと思います。
    一緒になった時はどうぞよろしく~。


    その日の気分で、残していってください。
    言葉になってなくても大丈夫です。
    ニュアンスで会話に仕立て上げます。

  5. 爛火 | URL | -

    はははは
    はじめましてーーー

    こんにちわ、
    ミクからですが。。。。
    足跡帳からですw

    って、イラストあれれ??
    もしか、某所(ぇ)からですかーー??
    わわわ。。。。

    その節わ。何もコメ残さずに・・・失礼しましたーー><
    あうあうあうーー
    とりあえず、足跡だけでもです><
    ぺったんこーー


    でわでわ
    この辺でーー

    よければ、よろしくしててやって下さい><

  6. 羽葉らろまさ | URL | -

    > 爛火さん
    どもも。はじめましてー。
    ミクからどうぞいらっしゃいました。

    はい、イラストは某所からです。
    ブクマありがとうございます。
    コメ残さずでも全然かまいませんよー。
    ・・・自分もよくやっちゃうので。

    どうぞこちらこそよろしくしてやってくだされ。

  7. かっこう。 | URL | -

    壁|ω・)


    pixivでは、いつもあざっす!!
    壁|ω・)ノ

  8. 羽葉らろまさ | URL | -

    >かっこうさん

    うわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


    あのかっこうさんがーーーーーーーーーーーーーー!!!


    コメント残してくれてるよーーーーーーーー!!!!




    ありがとうございます!!ありがとうございます!!!


    やばいです、しにそーです。
    かっこう。さんの絵の幅広さにすごく憧れてます!!

  9. Re: いわゆる「初めての方へ」的なアレ。

    pixivとmixiではありがとうございます~っヽ(=´▽`=)ノ

    はじめまして、さきなと申します~
    足あとあったので、コメントをば

  10. 羽葉らろまさ | URL | -

    米変

    >若泉さきなさん
    こちらこそ、書き込みありがとうございます!

    ドウゾよろしくなのです。

  11. ビス | URL | yM0oES6c

    わはーーーーー

    こんにちわんわんお。あはー☆
    なんかいろいろしててリンクしてなかったりあはー☆
    あはー☆してたので、リンクの報告に。あはー☆
    それと色彩検定?だっけ、おめでとうございまーす。あはー☆
    今後ともよろしくお願いしますあはー☆
    わんわんお!わんわんお!あはんあはん

  12. わはらろまさ | URL | DdiHOXp.

    はいはい、ビスいビスい。

    リンクありがとう!
    こちらこそよろしく~☆

    わんわんお?わんわんお!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/51-fae58990
この記事へのトラックバック



