--年--月--日 --:--


文々。新聞友の会

2011年11月01日 01:13

<リンクの追加>

Naxiaさんのサイト「Kitten's Lie」と相互リンクしてもらいました!ありがとうございます!!





もう11月だよ!うわー

更新サボっててごめんなさいです・・・お疲れ様でした絵も描けず・・・

紅楼夢お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、本当にありがとうございました!!
挨拶、差し入れ等、本当にうれしかったです。
実は初めてコスプレとかしたんですけど、あれ、ちょっとヤバいですね。
目覚めるというかなんというか。
もし次やる機会があれば、メイクしっかり決めてもっとかわいくコスプレしたいなって思いました(

とらのあなさんで紅楼夢の新刊の委託をしてもらえました。 通販サイトへ →
紅楼夢に来れなくて、新刊買えないよーっ><
って方にどうぞ。



11月20日に京都のみやこめっせで開かれる『文々。新聞友の会』に参加します。



スペースは『風-30』です。よろしくおねがいします。
ちょっとスケジュールがきついんですけれども
せっかく参加するイベントなので、ペラ本でもなんかしら新しいものを用意したいと思います。
がんばります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/286-458bbe7d
    この記事へのトラックバック



