--年--月--日 --:--


コミトレ新刊

2011年09月04日 01:50

やっべー 更新するの忘れてました!


表紙うp
新刊表紙

■タイトル:色-shiki- vol.3  
■内容:フルカラーイラスト+落書き詰めの8p本 
■頒布価格予定:100円

※このイベントでのみの頒布です。ショップ委託は基本的にないです。

お燐ちゃん表紙ですが、東方以外にもLoVとまどマギの落書きとかはいってます。
4号館のU-47aでお待ちしております!!


原稿を保存してあるHDDが吹っ飛んで、データをサルベージしてたりなんやりしてたら、気づくともう当日っていうね!

一通りの準備はできましたが、今回はちょっとおまけとか用意できそうにない感じ・・・

すみません・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/284-14c38ab6
    この記事へのトラックバック



