--年--月--日 --:--


浪速祭お疲れ様でした。

2011年06月30日 03:21

少し遅れましたがイベントお疲れ様でした。
スペースに足を運んでくださった方、新刊を手に取ってくれた方、ありがとうございました。
ポストカードぎりぎりまで刷ってて、イベントに遅刻しましたが特に大きなトラブルもなく済んでよかったです。
今度からは、もっと余裕もって行動しような!

おまけポストカードイラスト

浪速祭の新刊のおまけに配ったポストカードのイラストです。
黒セーラーお燐ちゃんいいですよね。お燐ちゃんには黒セーラーが似合います。

DSC_0149.jpg DSC_0150.jpg DSC_0151.jpg

あと、描いたスケブの一部。他にも響子とかぬえちゃんとか描きました。


新刊ですが、とらのあなさんに委託お願いしましたので、近日中に始まると思います。
イベントこれなかった方は、是非。よろしくおねがいします。

次の参加イベントは、コミトレかこーろーむぐらいになりそうです。
夏コミは申し込んでないのですが、遊びにいけたらいいなぁ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/281-9ae5dc58
    この記事へのトラックバック



