--年--月--日 --:--


イベントおつかれさまでした。

2011年02月24日 18:57

DSC_0017.jpg DSC_0021.jpg DSC_0018.jpg
書いたスケブの一部


京都あっきゅん、秘封オンリーイベントおつかれさまでした。
とっても楽しいイベントでした!
って、はやくも四日たってしまっているという・・・!
イベントの次の日から23日まで、私事で実家へ帰省したりなんやらしてました。

スペースにたくさんの人が来てくださり、ほんとありがとうございました。スケブや差し入れ嬉しかったです。
おかげさまで新刊完売しました。
イベント中に新刊完売するのは、何気に初めて。かなり嬉しいのですが、いくつかお詫びを。
ペーパーのほうには記載していたのですが、今回の本6pにミスで奥付が誤載してます・・・
締切りぎりぎり入稿なんてするもんじゃない。猛省。
その謝罪のためのペーパーが午前中になくなってしまうという・・・
新刊買っていただいたのにお渡しできなかった方には大変申し訳ないです。
まさか完売できるほど捌けると思ってなかったので・・・。今度からはもっと多めに用意します・・・。


イベント終了後、せっかく京都来たんだし、このまま帰るのはちょっともったいないなーっと思ってたところ、知り合いのfukkeさんと一緒に京都をぶらりとしてきました。

DSC_0025.jpg
イベント終わって、ハラヘリだったのでみやこめっせでてすぐ近くのお蕎麦屋さんでご飯。
京そばとてもおいしかったです。

そのあと、歩いて八坂神社へ

DSC_0026.jpg

京都の街並みを散策

DSC_00000027.jpg

閉門間際に入った清水寺。人いなくて新鮮でした。

DSC_0034.jpg

満喫したところで、帰路へ。
帰りの電車では爆睡してました。
楽しかった。また京都行きたいです。

なんだかんだイベント当日はTwitterでリアルタイム更新してました。ログ → 


次のイベントは、例大祭・・・と言いたいところなんですが、
サークル参加は申し込んでいません。
知り合いさんのお手伝いで行くことになるかもしれません。いけないかもしれません。
予定は未定です。ただ確実にいえるのは新刊は無理だということ・・・。うおおおお


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/278-3ef86860
    この記事へのトラックバック



