--年--月--日 --:--


いよいよイベント明日ですね

2011年02月19日 12:30

いよいよイベント明日ですね。
サークルチェックをしてたら、うずうずしてきますね!たーのーしーみー

明日イベントの情報まとめておきます。

■頒布物
■新刊 
色-shiki- vol.2
秘封フルカラーイラスト本8p 100円 ※会場限定頒布(あまりは例大祭に持っていく予定)

■既刊
Pierna
アリスオンリーイラスト本20p 500円 
サンプル等は↓に

■スペース
封25



ペーパーかなにかオマケ用意できたらいいな。できるのか・・・?
スケブは出来る限り受け付けたいと思います。
が、ありがたいことに、たくさんいただけることが多くなってきまして
キャパ越えそうになったらお断りさせてもらいます・・・。スミマセン。
多分、7,8冊ぐらいが限度.
スペースがあの病院のちょうど真後ろに位置してます。恐ろしい・・・!
そして、もっと恐ろしいのは本がこのブログ書いてる時点ではまだ手元に届いてないという・・・
たのむよ、佐川急便ッ!!

■追記
無事に本届きました!当日なんとか頒布できます!
が、6p目に壮絶なミスをしてしまっているので、加筆修正のペーパーかなにかフォローする予定です。
うおお・・・
やっぱりイベント前は徹夜作業がお約束なのか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/277-8be023c3
    この記事へのトラックバック



