--年--月--日 --:--


東方紅楼夢6 情報

2010年10月10日 00:23

わー、またすっごいひさびさの更新ですよ。今回は4ヶ月放置ですか。

ぶっちゃけなくても普通にここの存在忘れてました。

すみません・・・。

さてと、いよいよ明日となった東方紅楼夢のうちの新刊情報を!(今更感があるけど気にしない!

~新刊~

表紙うp GEDC0417.jpg

「Pierna(ピエルナ) ~Alice's footwear material book~」

20ページフルカラーのアリスオンリーイラスト本です。
頒布価格は500円です。
ゲストで、みりさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=74665
と犬塚ボウルさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=232951
に描いてもらいました。超豪華です。

~既刊~
スクリーンショット1p orin yu-ka reimu

タイトル:[色-shiki- vol.1]
16pフルカラーイラスト本
頒布価格は300円です。

宴ちゃんの本、「東方急性萌尽症候群」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10628443
もおいてあると思います。

そのほかに、
宴ちゃんの色紙なんかもおいてあると思います。


GEDC0415.jpg

こんな感じの表紙のポスターが飾ってあると思うので、それを目印にしてもらえればわかりやすかと。

それから、いくつか合同誌にも参加させてもらってます。

bana02.jpg

■火炎猫燐オンリー合同誌
117さん主催のお燐オンリー合同誌にフルカラーイラストで参加させてもらいます!
夏コミで出るお燐合同誌と同様な豪華なメンツでお送りする作品となっております。
まさかの壁配置ですってよ・・・奥さん!


mxa-bana-a.gif

■マリアリ合同誌
黒のあさん主催のマリアリ合同に参加させてもらいました。
超豪華執筆陣たちが送る260ページと大ボリューム!!
サンプルでうちのイラストが載ってますんで、どうぞチェックしてみてください!!


コメント

  1. ななしさん | URL | KwC7fVnI

    紅楼夢お疲れ様でした.新刊読ませていただきました.
    アリスの御御足を堪能いたしました.ソックスの参考本としても利用させていただきますね. 
    これからも応援させていただきますので,頑張ってください

  2. クロ | URL | WV4V227M

    当日はお疲れ様でした。
    体調は徐々に回復している……ようですが、ご無理はなさいませんよう。
    新刊既刊、読ませていただきましたm(__)m
    アリスへのこだわりを感じる……!
    また、名刺までいただいてしまいまして有難う御座いました。
    また大阪でお会い出来るのを楽しみにしていますっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/274-287a6c75
この記事へのトラックバック



