--年--月--日 --:--


テストが近づくと、部屋が綺麗になっていくようなそんな心理で更新が頻繁になったりすることもあるわけです。

2010年02月23日 03:08

~リンクの追加~


ゆうさんのブログ「エゴコロ日記」をリンクページ(相互リンク)に追加しました。






終わってません。終わりません。原稿が。(倒置法 であってると思う)

今現在、実家に帰省してるので
いつもつかってるデスクPCを使わず、しょぼいスペックのノートPCで原稿作業やってるんですけど
SAIの動作がたびたび固まって、ストレスたまります。スムーズに進まん!!
メモリ1Gじゃ、しんどいです・・・。

見開きが描けないよぅ。

お金貯めてノートPC新調したいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/262-5c6516ca
    この記事へのトラックバック



