--年--月--日 --:--


信じたくないけど、8月もあと2日なんだよね。

2009年08月29日 22:51

うわあああああああああああ!!!!!!!!

やめろ言うなーーーーーーーーーー!!!!!



自分で言ってて悶絶死しそうでした。なぜ言った。
なんていうかもう気づけば月末ですよ。なんなんですかこの時間のたつ早さは。ありえん。
なんかもういつもこんなこと言っているような気がしないでもない。
っていうか他に話すことがないんですよ・・・。
だいたいツイッターでその時思ったこととかぼやいちゃってるので、特に日記に書きたい話もなくて・・・。ん、これも何度も言ってるような気が。
そろそろホントにこのブログの、ブログとしての存在意義が危うい。
ただの生存報告と業務報告ぐらいにしかなってない。
そんなブログでもカウンターを見てると毎日数人くらい見てくれてるようで。
ありがたいことです。半数以上スパム系のような気がしますけど。
ホント更新不定期でスミマセン。最近は特に更新しなくてスミマセン。
そろそろ紅楼夢用合同誌の〆切が近いので原稿に専念するためにネットを隔絶するのでさらに更新頻度落ちます。

お許しください!


うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


と、いうか今使ってるノートPCのメモリがしょぼいので原稿作業するとほかのことができないっていうね・・・。
ちょっと無理して他の作業しようとして何度逝ったことか・・・(フリーズ的な意味で


そうそう、言ったようで言ってなかったのですがメルトダウンの申し込みをしてきました。今日が土曜なので入金は31日予定になるんですけども。
詳しい情報などは後日→の欄にでも載せます。
紅楼夢のことがあるので、まだ出す本とか内容はそれほど考えてないんですが・・・。
おりんくうあたりで話作りたいですね。

銀行振り込みしようと思ったら、近所にUFJ銀行がないので地方銀行で振り込んだら手数料がぱねぇ。これだから田舎は・・・・ッ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/253-e18caf12
    この記事へのトラックバック



