--年--月--日 --:--


です☆くりむぞん

2009年08月12日 11:45



7日の朝に実家に帰省しました。
親の作ってくれる飯がうまくて泣きそうです。

ブログを更新してない間、原稿に専念し・・・てない!!!
予定よりも半分も進んでないぞ・・・どうしてこうなった!!!

実家に帰ったら、とくにすることもないので原稿に専念できるだろうと思ったら、弟の妨害が。
MUGENのプレイ動画とかデスクリムゾンなんて見せるなよ・・・。
あの声が頭から離れない。

「せっかくだから、俺はこの赤い扉を選ぶぜ!!!」



9日に皿そばで有名な出石に家族が連れて行ってくれました。
DSC00476.jpg
あいにく雨でいろいろと見て回れなかったのは残念。
絵の資料になりそうな場所いっぱいあったんだけどな・・・。

皿そばすごくうまかったので、まぁ満足です。



台風の猛威で、川が氾濫しそうだったり、関東で大きめの地震があってこの時期に高速道路が崩壊するとかすごく大変な中、僕は実家で元気に細々と原稿してます。
ネームの練り直しや増ページが出てきて軽く例大祭の悲劇がフラッシュバックしてものすごい焦燥感に襲われます。

はぁ、コミケ、行きてーなー・・・。(現実逃避)

来年あたり、参加してみたいなーと考えたけど、よくよく考えてみればSUKATSUという言葉がちらついて・・・見なかったことにしよう。



<おまけ>
DSC00479.jpg


コメント

  1. nelco | URL | 6hU8C8mY

    買った?ねぇケフィア買った??もちろん買ったよね???

  2. わはらろまさ | URL | DdiHOXp.

    コメ返

    >ねる君
    爽やか乳酸飲料でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/251-c63b2c02
この記事へのトラックバック



