--年--月--日 --:--


天の采配なんていい加減なのかもしれない。

2009年07月29日 00:14

DSC00469.png

ずっと欲しかったオーディオテクニカのATH-ESW9!!!!
大特価だったので思わず購入。
8月の生活費がいきなり2万5000円スタートだけどキニシナイ。



27日についにロードオブヴァーミリオンヴァージョンアップしましたね。

なので早速、昨日今日とやってきましたよ!!
(※わはらろまさはテスト期間の真っ只中です)
昨日と今日合わせて10クレほど。

今回の新カードは数が少なくて排出率悪いらしいっす。












DSC00471.jpg


あっさり出てしまったんですけど・・・。


友達が何回かプレイしたあとに、自分がその台でプレイして引くという。
自分の引きのよさに恐怖を覚えるとともに友達のタイミングの悪さに申し訳ない気持ちになります。
友達、ほんとごめん。

手に入った新カードせっかくなので使ってみました!!!

とりあえず、手持ちの魔種カードで

ラミア ディアボロス さっきゅん バロム ガーゴイル

結果は、神族しか使ってない自分に魔種単は無理でした。
だいたい全使い魔レベル1でオンライン対戦は無謀。

ラミア ペガサス ブラフマ アフロディーテ セルケト ユニコーン

ラミアを客将にしたピンダメアフロデッキ
強い。
開幕ピンダメ集中砲火で即1乙確定
あとはアフロセルケト組がアルカナ特攻でYou Win!!

ラミアを使ってみた感想としてはやはり魔種なので脆い。
集中的にたたかれるとあっという間。当然ですが。
目障り砲の蛇女と違い、20コスだから回転率は若干悪い光ピンダメだけとこれ1枚で不死メタできるんじゃないかしら?あ、でも単攻か・・・。
ラミアと目障り砲のピンダメ2体つみデッキが増えそうな予感です。

使った後は、日本橋にて売却!
新バー稼動直後の新カードの買い取り価格は破格なのでラミアを売るついでに、神族以外のカードも売りさばいてきました。

自分「あのーカードを買い取って欲しいんですけどー・・・」

店員「はい、カードの買取ですね!」

自分、売りたいカードを見せる

店員「うおおっ!ラミア、よく引きましたね!!」

自分「今回排出率悪いらしんですけど、友達がやったあとに2,3プレイしたら引いちゃって・・・(以下、たわいもない会話」

店員「カードの査定が終わりました。新カードのラミアなんですが、買い取り価格1万となっていますがよろしいでしょうか?」

え!?10k!!!???

5,6000円くらいかなーって予想していたのにまさかそれをはるかに上回る金額が掲示されて思わず声が・・・恥ずかしいw
ラミアが1万、他の1000円ほどになって予想以上に懐が暖かくなって思わず顔がにやける自分キモイ。

友人も日本橋に来ていたので合流。
せっかく日本橋に来てたのでLoVを2,3プレイして帰ろうかという流れに。
だけど、負けが続いて2回が3回、3回が4回と続いて・・・・



DSC00465.jpg DSC00467.jpg

そしてまた友達がやったあとに引く自分。
ホント友達ごめん。飯おごるよ・・・。
そろそろ自分でも怖くなってきた。
運使いすぎで、絶対自分不幸な死に方を近いうちにすると思う。

言わずもがなすぐに売りに。
カリオストロ4k シヴァが3.5kで。
懐が暖まり具合がハンパナイです。
ヘッドホンを買ったせいで今月大ピンチを覚悟していただけに、心底嬉しいです。
よかった・・・。親に無駄遣いのしすぎ!!!と口うるさくいわれなくてすみそうです。
ほんとによかった・・・・。


しかし気づくと1日中日本橋に入り浸ってました。
明日もテストだというのに自分と友達は何をやっているんだ

そして、この記事を仕上げてるうちに水曜日になってるとかね・・・。
うわあああああテストまであと9時間しかないいいいいいいいいい!!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/249-4751f5af
    この記事へのトラックバック



