--年--月--日 --:--


「 わはらろまさ 」は「 ワイルド ハイパー ランダム ロマンチック 抹殺 」の略だと予想されます。

2009年07月13日 10:03

http://seoi.net/ryaku/

もーなんだよこれ!担当に言いつけてやる!!
もしもし小嶋さん?ひどいじゃないっすか!?

えー、ひどいって何がー?漫画がー?

ぐえぇ。



またマイピクさんリンクを追加しました。
これで僕のマイピクさんは全てリンクできたはず!!
リンクフリーということで勝手にはってやったぜ。フフフハーッハッハッ・・・ゲフォゲフゴホ・・・・。
(ホントのところは、ひとりひとり確認がとるのがめんどかった(殴))



更新が不定期なのはもう気にしないことにします。わはらろまさです。
今月の生活資金がのこり1万5千円で、うわ、かるくやばいといったすごくどうでもいいことは置いといて、7月ももうすぐ半分なんですよね。時間がたつの早ぇ。

12日の日曜日に親が大阪にきて、バイキングにつれていってくれました!!
やったね!わはらろまさ!!お腹いっぱい食べられるよ!!!
久々にお腹いっぱい食べました・・・。
少し気分悪いくらいです。おぇ。

あ、食べ物の写真撮るの忘れた・・・orz


小遣いや食糧も持ってきてくれたので今月も無事に生きられそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/244-13a90531
    この記事へのトラックバック



