--年--月--日 --:--


2009年06月29日 10:24

気づくと6月がもうすぐ終わるという・・・。

もう、またですか。はい、またです。

でも、せめて週1回くらい書こうよ自分・・・。
一週間もあれば、書くことが見つからなくて書けなかったり、忙しくて書く暇がないなんてことないでしょう?


お久しぶりでございます。わはらろまさです。
なんとまぁ以前の更新から半月ぶりです。
まったく自分の怠惰ぶりにヘドが出ますね。

更新してない間にいろいろしてました(当り前です)

・以前のタイトルどおりリンク整理をしておりました。
とりあえず、相互リンクしてもらっているところと、私的なブックマークを。
まだ50%くらいしか整理できてないので、随時追加していきます。

・トップのイラストが地味に変わりました。
使い回しなんですが・・・;

・→のコンテンツがいくつか増えました。
ときどきスティッカムで作業画面垂れ流すよ!
これで作業効率があがればいいのですが・・・。


他にも書くことがあったようななかったような・・・。
時間を置くと書く内容も忘れてしまうので書くことを見付けたらすぐに書かないといけませんね;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/238-66c56d8a
    この記事へのトラックバック



