--年--月--日 --:--


おれ・・・これらの課題レポートが全部片付いたらリンクを整理するんだ・・・

2009年06月13日 22:51

いい加減、リンク整理を終わらせてしまいたい。


気づけば、ずいぶんと日記を放置していました。

もうね、課題やレポートやテストが連日のようにあったので忙殺されてました。

いや、まだ現在進行形なんですけども。

ようやく終りが見えてきたような、来週には全部かたがつくようです・・・ふぅ。


これで、絵を描くことに集中でき・・・あ、最近描いてなくて絵がかけなくなっとる\(^o^)/


この前、授業でちょっとした心理テストをやったのでここでも紹介してみようと思います。
イメージしながらやるといいそうです。

-心理テスト-
あなたは深い森の中を一人で歩いています。
すると、動物を出会いました。

1) その動物は何ですか?

そのあとまたしばらく歩き続けてると、また動物に出会いました。

2) その動物は何ですか?

歩き続けて、あなたは湖にたどり着きました。その湖には白鳥がいます。

3) 白鳥は何羽いますか?

あなたは湖を見渡して、湖の向こうに小屋を見つけました。
あなたは小屋に向かうことにしました。

4) どうやっていきますか?
1、ボートで湖を渡って行く
2、湖を泳ぐ
3、湖のほとりを歩いて小屋に向かう

あなたは小屋につくことが出来ました。
改めて小屋を見てみると、小屋の周りに蚊帳があります。

5) その蚊帳の高さはどのくらいですか?
1、高い
2、低い
3、中くらい

あなたは小屋の中に入りました。
小屋の中にはテーブルがあり、コップとバスケットがおいてあります。
コップの中には水がバスケットの中にはフルーツが入っているようです。

6) そのコップに入っている水の量はどのくらいですか?
1、たくさん
2、中くらい
3、ちょっと

7) バスケットの中に入ってるフルーツの数はいくつですか?


心理テストの解説は続きのほうで。


心理テストの簡単な解説
1) 最初に出会った動物
最初でであった動物は、自分自身のことを示します。
自分がどのような動物だと考えているか、がわかります。

2) 次に出会った動物
これは、自分が好きなタイプを示します。

3) 湖にいる白鳥の数
自分が友人の数を示します。

4) 小屋に行く方法
1、ボート
これを選んだあなたは、要領がよく、効率的に物事を対処します。悪く言えば、サボリ気味
2、泳ぐ
これを選んだあなたは、地道な道を好みます。努力家な傾向があります。
3、歩いて行く
これを選んだあなたは、無理せず堅実な方法を好むタイプに近いです。

5) 蚊帳の高さ
これはあなたのプライドの高さを示します。

6) コップの水の量
あなたが溜め込んでるストレスの量を示します。

7) フルーツの量
あなたの親友の数を示します。


思いのほか当たっていたでしょうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/236-64a37894
    この記事へのトラックバック



