--年--月--日 --:--


日記書いてたのにずっと下書きのままで更新が止まってたというね・・・。

2009年06月02日 02:44

自動下書き保存機能ってすごく便利で助かるんだけど、その下書きから日記を書いてそのまま保存しちゃうものだからずっと公開されてなかったという・・・・orz


あのそういえば、5月で自分がピクシブに絵をあげ始めて1年がたつので、最初にあげてた絵と比較して絵を描いてみようかなとか考えてて気づいたら6月になってるとかなんなの?馬鹿なの?死ぬの?



DSC00436.jpg

最近、周りの友達がロードオブヴァーミリオン(以下、LoV)という某三つの国が大戦しちゃうアレっぽいゲームが流行ってて、ハブられないようにするためにちょっとプレイしてみたんですがこれが結構面白くてハマりそう・・・。
でも、家の近所のゲーセンにはLoVが置いてないので遊ぶには少し遠くまで行かないといけないのが難点・・・。

最初の2.3プレイでスーパーレアのガブリエ・セレスタを当て、今日授業が入っていない隙間の時間に遊んだら
今超人気レアカード(ヤフオクなんかで調べるとヤヴァイ)のアフロディーテが当たるとか運使いすぎて多分近いうちに死ぬ。というか、周りの友達に殺される。

DSC00437.jpg
僕が大好きで尊敬して止まないイラストレーターのKEIさんが描いてるアフロディーテ!!!
一生モノの宝物です。


ガブリエとアフロディーテが手に入った自分ならオンライン対戦もいける!!!

と勇んで戦地に赴きましたが、やはり全国はレベルが高かったです・・・。
しばらくストーリー攻略とカード集めですね。
っといってもプレイを続ける目的だった憧れのアフロディーテが手に入ってしまったのでもうなんだか自分の中では終わってしまった感がちょっと・・・;


最近、LoVに偏り気味で全然絵を描いてなかったのでそろそろ絵を描くほうに力を注ごうかなっ!
って、今週中間テストやレポート提出とかいっぱいあるやん・・・。

あぁ、やっぱり近いうちに間違いなく死にます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/234-df110015
    この記事へのトラックバック



