--年--月--日 --:--


オドロキモモノキサンショノキ

2009年05月20日 16:17

学校が休校になってしまって時間に余裕が出来たからちょっとピクシブのほうで絵のリクエスト企画立ててみたら思いのほかリクエストが集まって驚きを隠せないわはらろまさです。

まさか、20近くも来ると思ってなかったんだ・・・・。

せいぜい5,6枚くればよい方だと・・・。

ほんとたくさんのリクエストありがとうございます!!!
非常に充実した休校期間になりそうです。ハイ。
うおおおおし!!!!!やる気出てきた!!!!!
がんばるぞおおおおおおおおお!!!!!!!


そういえば、ついさっきマイミクさんの日記を読んで初めて知ったんですけど、大阪で地霊殿オンリーイベントがこーろーむの少し後にあるんですよ。

・・・。

参加したいなー・・・。
本、だしたいなー・・・。内容特に考えてないけど・・・。
まだ友人たちとこーろーむの予定もちゃんと打ち合わせてないからなんともいえないんですけども、できれば参加する方向で行きたいと思います。
行けるように友人たちを説得してやります。えぇ、やってやりますとも!!!
んー、しかし一番の問題は、資金的な面かしらねぇ・・・。
やはりバイトするしかないな!!!
真剣に探してきます。
でも、バイトすると明らかに創作時間が減ってしまうという二律背反。
うまく両立できるかしら・・・;
悩んでいても仕方ない!!やってみなくては!!!
とりあえず今は早く紅楼夢の申し込みを済ませなくては(((((
サクカは今日中に仕上げて明日申し込んできます。


コメント

  1. yadoka | URL | vkJric7Q

    ちょっと場違い感ですが

    紅楼夢で前日泊めて頂けるってのは確定事項として取り扱ってよろしかったでしょうか~・・?

    無理なら無☆理と言って頂いて構いませんのでドタキャンとかだけ勘弁な!

    そいじゃ失礼致しました~♪

  2. わはらろまさ | URL | DdiHOXp.

    米へン

    >yadokaさん

    前日(10月10日)は既に空けておきましたので大丈夫です。ご安心くださいませ。

    できれば、その前日の行動の予定(いつごろ大阪に到着か?、など)を早めに教えてもらえると嬉しいです。

  3. yadoka | URL | vkJric7Q

    おおおありがとです~w
    それじゃなるべく早めにバスの予約しておきますね~

    らろさんの希望の時間とかもあればなるべく沿う形で予約したいと思います~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/229-87744e75
この記事へのトラックバック



