--年--月--日 --:--


鳴りやまない携帯

2009年05月15日 11:35

授業の最中に更新することが定番になりそうです。

くそぅ・・・土曜日の5限目に補講とかありえねぇ・・・。



昨日、「そうだ。マイピクさんとマイミクになろう!!」と何を思ってかミクシィに登録しているマイピクさんにマイミク申請をとばしまくったら、マイミク申請が受理されるたびにケータイにメールが来てうるさいのなんの・・・。

あ、マイピクとマイミクを連呼するとややこしい。何回もミスタイプしてる。

確認のメールとかいらないし・・・・。
もしくは、確認のメールを携帯じゃなくてPCに来るようにしたいんだけどな・・・。
なんか、ミクシィの設定よくわからん・・・。
ケータイはパケホーじゃないからiモード使わないのよね・・・。



最近、寝起きがツライです。
スッキリと目覚められないというか、デフォルトで2度寝してしまいます。(意志が弱いのも問題か・・・)
昨日とか1時前に布団とかに入ったのに起きたら9時とか・・・8時間も寝すぎだッ!!!
睡眠なんて5,6時間でいいのに・・・。
起きて即行学校に行く生活。朝飯抜きは食費が浮くけど、空腹感がパネェ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/225-b1607a96
    この記事へのトラックバック



