--年--月--日 --:--


退屈な授業の時間を効果的かつ有意義に過ごすための方法を考えたい。

2009年05月14日 15:43

学校の授業中にコソーリ更新。

「確率・統計」の授業なんてわかるかぁ!!!

というか、先生が何教えようとしているのよ・・・。
確率統計を教えたいの?
それともこの授業で使っているmathematicaの使い方を教えたいの・・・?
受講者の半数が単位落とすと噂される理由がわかった気がするわ・・・。

単位落としたくないので、自分で勉強するしか・・・ないな、・・・はぁ。


どうも自分、気が弱っていたみたいでなんか昨日変な事ぼやいてますね。
今になって見ると、悶絶しそうなんですけども。

あぁーなんでこんなこと書いているノォーッ!!


・・・でも、ぼやいたおかげで少し気持ちがすっきりみたいです。

----以下、ぼやき----
結局のところ、やっぱり描くしかないんですよね。
納得がいくまで。
それしか解決法がないわけで。
考える前にもっと描け、と。
僕にはまだまだ描けないものが多すぎる。

諦めるのはすべての選択肢を使い切ってからでいい。
----ぼやき終わり----



ふと、気付くと6000ヒット超えてますね。ありがとうございます。
なんか6000の数字を自分で見た気がしますけども。


コメント

  1. 御霊 | URL | vhplRBNQ

    ほんとね・・・何を教えたいのかあの人は(何

  2. わはらろまさ | URL | DdiHOXp.

    米へン

    >御霊
    えらいひとのことはよくわからんのですよ!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/224-7707925b
この記事へのトラックバック



