--年--月--日 --:--


色彩検定2級取得してました。

2009年05月12日 03:43

~相互リンク追加~



白亜紀少女

お世話になった大学の先輩が新しくサークルを作り直したそうで、その先輩から直々に相互リンクの申し出をいただいたので。
相互リンクありがとうございましたっ!!


そろそろリンクページも整理しないとな・・・;
サイトリニューアルからなんだかんだで手を付けてない・・・。
大事な用件が片付いたら、随時やっていこうと思います。


DSC00430.jpg

かれこれ4、5ヶ月ほど前の話になるんですけど、12月あたりに色彩検定の試験結果が返ってきて合格していました。なんか報告してなかったみたいですね。
自分はてっきり報告していたと思っていたのですが・・・。ずっと勉強してるみたいに思われてたらシャクなので。



せっかくブログ更新の頻度が上がってきたというところでまた日が空きましたね・・・。
最近、土日のほうが忙しい気がしてきました。
なんで自分こんなにいっぱいいっぱいなん・・・。

まぁ、1日の半分以上を睡眠に使っているんじゃ、いっぱいいっぱいにもなるわな。

やることいっぱいあるのにーッ!!
企画絵とかピクシブにあげるイラストとか、
紅楼夢のサークルカットも!!

あ、そうそうすでにツイッターでぼやいたんですけどね。
紅楼夢の申し込みしたら、今月あと諭吉さん一枚で過ごさないけんのですよ。
GWに散財しちゃったようで・・・、アハハ・・・・orz
紅楼夢の申し込みしたらバイトしないといけませんね。
親に止められているんで学業に支障が出ない程度に控えめで。
お惣菜とかもらえそうな食品関係のバイトがいいかしら?


あと、紅楼夢の話し繋がりで紅楼夢関係の話をつらつらと。
ピクシブのほうで、マイピクの犬ゐてんてーがマイピク合同誌を出す計画をしていてそれに2ページほど書く予定。
Studio yadokaでも合同誌企画しているようなので、企画が通れば2ページほど描かせていただくつもりです。
nelcoさんが、企画しているカッティングシート企画にも参加します(勝手に言ってよかったのかしら・・・?)
確かこの企画は参加者のイラストをカッティングシートにして交換する企画(であってますよね?)なので、皆さんに配布することは出来ないと思います。
(仮に配られたとしても、僕のイラストなんて欲しくないと思いますけども)

今のところそれだけかな・・・?
何かあれば、随時書き加えていきます。


コメント

  1. nelco | URL | 6hU8C8mY

    言っちゃってよいよ~
    それで合ってるよ~
    色彩検定ググってみたけどなにこれ!ムズそうだ・・・
    わはさん\すげぇ/

  2. わはらろまさ | URL | DdiHOXp.

    米へン

    >nelcoさん
    合ってましたか・・・よかったよかった・・・。

    1級になると実技試験があったりするので、すごく難しいんですけど、2級までならちゃんと要点を抑えて勉強すればそれほど難しいものでもないですよ~。

  3. せとうふ | URL | -

    リンクの件ありがとうございました。改めてお礼申し上げます。

    色彩検定凄いですね!
    若干色盲な自分には、うらやましいかぎりです。かっけ~。

  4. わはらろまさ | URL | DdiHOXp.

    コメ編

    こちらこそリンクありがとうございました。重ね重ねお礼申し上げます。

    色彩検定とったのはいいんですが、それが画力に還元されているかというとイマイチ実感がないんですよね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/222-a3b0f1bd
この記事へのトラックバック



