--年--月--日 --:--


生きてます、残念ながら。

2009年05月03日 16:05

まさか4月は日記とバトンの記事の数が同じになるとは予想してなかったわ・・・。
ってか、2回しか更新してないとか新記録。
これ以上記録を塗り替えたくはないところです。

久方ぶりです。
GW中に実家に帰省しているわはらろまさです。
5月に入って5月病まっしぐらです。
あーもーだるい、なにもしたくない。
けど、何もしないでいると滞納している用件に押しつぶされてしまうのでGWを有効に活用して片づけるのです。


ち、違うぞ!!!GWに何も予定がないとかそんなんじゃないわ!!!!!!!!!


自分で言ってて悲しくなりますね。

気づいたら4月が終わってしまっているという・・・。ど、どどどういうことなの・・・。
4月は新学期や新年度でいろいろ忙しくて仕方なか・・・ったことないです・・・。
時間割はものすごく綿密に計画して、土日はおろか火曜日まで休みというくらいに授業を詰めまくったのですが・・・。

あ、あれ?

おかしいな、週3休みもあれば時間もたくさんあるはずなのに・・・。
休みの日何してた自分・・・。



・・

・・・。


ずっとエグゼリカやら地球防衛軍やらPS2をやってました(
もしくは、部屋の片づけをしてたようなそれくらいの記憶しかないです。
片づけても片づけてもキリがない。
これは部屋が汚いんじゃなくて、モノが多いせいなんだわ!
少しは処分するか実家に送るか何とかすべきね。


さすがにこれほど更新が空いたら、いろいろ話すことあるんですけど時間が空きすぎてネタが古かったり自分が忘れたりして話すことがないというね・・・。
ちゃんと毎日更新していればこんなことには・・・。
せめて、バトンの記事数よりは多くしたいと思います、切実に。

あ、そうそう1つ思い出しました。話すこと。
ウチの学校にビリーが来たんですよ。

ビリー隊長のほうですけどね。

ってこの話もすでに半月以上前の話・・・orz


コメント

  1. 紗兎 | URL | Bx8c0vlA

    地球防衛軍のおもしろさは異常。
    外でありとかみかけると「巨大生物だぁあ」ってなる´・ω・

  2. わはらろまさ | URL | -

    米編

    >紗兎さん
    あの害虫駆除の爽快感はたまりませんね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/217-8a82acc8
この記事へのトラックバック



