--年--月--日 --:--


ブログリニューアルしました。

2009年04月01日 01:02

<リンクの変更>
ブログが移転したとの報告があったので、紗兎さんのブログ「FOX BOX」を追加変更しました

よりにもよってエイプリルフールに変更するせいで、胡散臭さ全☆開ですが、

デザインもタイトルもガチで変わります。

なのでリンクを張っていただいてる方はタイトル名の変更の方よろしくお願いします。

「たそがれどきに染まる赤」ってタイトルも気に入っていたんですけ、名前がなまえなだけにどうしても「某ギャルゲー」を彷彿させてしまうんですよね。
(このタイトルを思いついた頃は、某ギャルゲーの存在を知らなかったのです。)

これから同人活動をする際もサークル名は「twilight rouge」でいこうと思います。
個人で参加する場合は、なんですけどもね。

そういえば、このブログ3月に入った時点で1年たってたみたいです。
全然気付かなかった・・・。
この一年でいろいろありました。ほんといろいろ・・・。
まさに革新の年でした。今年もこんな感じでいきたいと思います。

昔を振り返ると当然、昔の絵を見つけるわけで。
この1年でどれだけ成長したのかというと・・・

1nen.png

1年でこの程度なのか・・・。
もすこし変化が欲しかったわ・・・これからももっと努力が必要ね。


コメント

  1. 紗兎 | URL | Bx8c0vlA

    1年前の段階でかなり上手いと思うのだが…
    リンクの変更感謝ですわ

    リニューアル後のテンプがかっこよすぎて死ねる

  2. わはらろまさ | URL | DdiHOXp.

    コメ返

    >紗兎さん
    いやいや全然ですよ。
    もっと凄い人たちが周りにたくさんいるので・・・。

    テンプレートは「Nefert」というところからお借りしたデザインテンプレートをちょちょいと変更して使っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tasoaka0213.blog82.fc2.com/tb.php/214-c3ef7735
この記事へのトラックバック



