--年--月--日 --:--


浪速祭お疲れ様でした。

2011年06月30日 03:21

少し遅れましたがイベントお疲れ様でした。
スペースに足を運んでくださった方、新刊を手に取ってくれた方、ありがとうございました。
ポストカードぎりぎりまで刷ってて、イベントに遅刻しましたが特に大きなトラブルもなく済んでよかったです。
今度からは、もっと余裕もって行動しような!

おまけポストカードイラスト

浪速祭の新刊のおまけに配ったポストカードのイラストです。
黒セーラーお燐ちゃんいいですよね。お燐ちゃんには黒セーラーが似合います。

DSC_0149.jpg DSC_0150.jpg DSC_0151.jpg

あと、描いたスケブの一部。他にも響子とかぬえちゃんとか描きました。


新刊ですが、とらのあなさんに委託お願いしましたので、近日中に始まると思います。
イベントこれなかった方は、是非。よろしくおねがいします。

次の参加イベントは、コミトレかこーろーむぐらいになりそうです。
夏コミは申し込んでないのですが、遊びにいけたらいいなぁ・・・。

浪速祭新刊入稿しました

2011年06月22日 18:24

20110622172558452.jpg

浪速祭新刊表紙と裏表紙

できました。
過去に合同誌等で描かせてもらったイラストを中心にまとめたフルカラーイラスト本です。
B5サイズ16pです。
お値段は考え中です。
300円か400円どっちかに。出来上がったもの見てから決めます。

合同本誌では、モノクロで収録されてたものがカラーになったりしてます。
あと、過去におまけペーパー描いたラフイラストもフルカラーで描き起こして収録してます。

前のアリス本で、もう極道入稿はしないって固く誓ったはずだったのに
余裕ぶっこきすぎて、〆切ギリギリのギリギリまでかかりました。もうねアホかと。猛省。
次こそは絶対に余裕入稿するんや・・・。
ついでに、もっと密度増やして絵のクオリティを高く、筆を早く・・・
がんばろう自分。

イベント当日まであと4日あるので、おまけペーパーつくったりしたいところ。
イベント楽しみです。

浪速祭

2011年06月10日 10:24

前の更新が2月で、今6月ですね・・・。4か月ぶりの更新。記録更新ですな!ハハハ!!

サクカ(カラー)
サークルカット(色付き版)

6月26日にみやこめっせで開かれる東方浪速祭にでます!スペース「B21」です。
よろしくお願いします!

新刊は過去にゲストなどで描かせてもらったイラストを中心にしたイラスト本を予定しております。
現在、鋭意製作中でありんす。



