--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントおつかれさまでした。

2011年02月24日 18:57

DSC_0017.jpg DSC_0021.jpg DSC_0018.jpg
書いたスケブの一部


京都あっきゅん、秘封オンリーイベントおつかれさまでした。
とっても楽しいイベントでした!
って、はやくも四日たってしまっているという・・・!
イベントの次の日から23日まで、私事で実家へ帰省したりなんやらしてました。

スペースにたくさんの人が来てくださり、ほんとありがとうございました。スケブや差し入れ嬉しかったです。
おかげさまで新刊完売しました。
イベント中に新刊完売するのは、何気に初めて。かなり嬉しいのですが、いくつかお詫びを。
ペーパーのほうには記載していたのですが、今回の本6pにミスで奥付が誤載してます・・・
締切りぎりぎり入稿なんてするもんじゃない。猛省。
その謝罪のためのペーパーが午前中になくなってしまうという・・・
新刊買っていただいたのにお渡しできなかった方には大変申し訳ないです。
まさか完売できるほど捌けると思ってなかったので・・・。今度からはもっと多めに用意します・・・。


イベント終了後、せっかく京都来たんだし、このまま帰るのはちょっともったいないなーっと思ってたところ、知り合いのfukkeさんと一緒に京都をぶらりとしてきました。

DSC_0025.jpg
イベント終わって、ハラヘリだったのでみやこめっせでてすぐ近くのお蕎麦屋さんでご飯。
京そばとてもおいしかったです。

そのあと、歩いて八坂神社へ

DSC_0026.jpg

京都の街並みを散策

DSC_00000027.jpg

閉門間際に入った清水寺。人いなくて新鮮でした。

DSC_0034.jpg

満喫したところで、帰路へ。
帰りの電車では爆睡してました。
楽しかった。また京都行きたいです。

なんだかんだイベント当日はTwitterでリアルタイム更新してました。ログ → 


次のイベントは、例大祭・・・と言いたいところなんですが、
サークル参加は申し込んでいません。
知り合いさんのお手伝いで行くことになるかもしれません。いけないかもしれません。
予定は未定です。ただ確実にいえるのは新刊は無理だということ・・・。うおおおお
スポンサーサイト

いよいよイベント明日ですね

2011年02月19日 12:30

いよいよイベント明日ですね。
サークルチェックをしてたら、うずうずしてきますね!たーのーしーみー

明日イベントの情報まとめておきます。

■頒布物
■新刊 
色-shiki- vol.2
秘封フルカラーイラスト本8p 100円 ※会場限定頒布(あまりは例大祭に持っていく予定)

■既刊
Pierna
アリスオンリーイラスト本20p 500円 
サンプル等は↓に

■スペース
封25



ペーパーかなにかオマケ用意できたらいいな。できるのか・・・?
スケブは出来る限り受け付けたいと思います。
が、ありがたいことに、たくさんいただけることが多くなってきまして
キャパ越えそうになったらお断りさせてもらいます・・・。スミマセン。
多分、7,8冊ぐらいが限度.
スペースがあの病院のちょうど真後ろに位置してます。恐ろしい・・・!
そして、もっと恐ろしいのは本がこのブログ書いてる時点ではまだ手元に届いてないという・・・
たのむよ、佐川急便ッ!!

■追記
無事に本届きました!当日なんとか頒布できます!
が、6p目に壮絶なミスをしてしまっているので、加筆修正のペーパーかなにかフォローする予定です。
うおお・・・
やっぱりイベント前は徹夜作業がお約束なのか。

ひふーイベントの新刊

2011年02月13日 23:04

なんとか〆切りギリギリに入稿できました。
データの不備もなくなんとか無事に本が出るようです。


■表紙(クリックで拡大)
1p表紙up

■タイトル : 色-shiki- vol.2
■8pフルカラー秘封イラスト本 100円

今回の本はイベントでのみの頒布になります。
ショップ委託は基本的に考えておりません。
もし残った分があれば例大祭にて、知り合いさんのサークルに置かせてもらう予定です。



あと、今日2月13日に誕生日を迎えて、また1つ歳をとりました。
おめでとう自分。 ありがとう両親。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。