--年--月--日 --:--


2010年06月20日 11:42

http://togetter.com/li/30420
 ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

  ___ ♪ ∧__,∧.∩
 / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

   ___        ♪  ∩∧__,∧
 / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



どうやら次の本はアリスおみ足資料本になりそうです・・・。

夏コミ・紅楼夢合わせのゲスト

2010年06月20日 11:26

そろそろ情報がたまってきたので、まとめて整理を。

夏コミには、参加できないのですが、夏コミにて発行される合同誌にちょくちょく参加させてもらっております。

bana02.jpg

霊烏路空イラスト本 "Nuclear Fusion"
梅林 早紀乃さんのお空フルカラーイラスト本にゲストとして参加させてもらいます。

総勢27名という超豪華な個人誌です。(本人談)
ゲストの他の参加者様が皆レベル高い人たちばかりなので、今からガクブルしてます。




お燐フルカラー合同誌【こんな可愛いお燐ちゃんが犠牲になったはずがない!】(仮)
レオンの猫さん主催のお燐合同誌に参加させてもらいます。
参加者30名以上でその中には知ってる名前もちらほらあって、なかなかすごい合同誌になりそうです。
完成が楽しみです。

===========
ここから下は、紅楼夢で発行予定の合同誌の情報です。

bana02.jpg

■火炎猫燐オンリー合同誌
117さん主催のお燐オンリー合同誌にフルカラーイラストで参加させてもらいます!
夏コミで出るお燐合同誌と同様な豪華なメンツでお送りする作品になりそうで、今からとっても楽しみです。

■マリアリ合同誌
こちらの詳細はまた後日。

コミコミ14おつかれさまでした。

2010年06月20日 10:32

ちょいちょいブログのデザイン変えました。

と、いってもトップのイラストと背景や文字の色が変わった程度なんですけどね!!


しかし前の記事がまさか3ヶ月前とか・・・。

最長放置記録更新です。

ってか

このブログの存在を完全に忘れてました。


・・・。

正直、すまんかった。



さて超今更ですが、コミコミ14お疲れ様でした!(話題変更)

友人のスペースにお邪魔する形での参加にもかかわらず、たくさんの方に挨拶に来ていただいたり、スケブたのまれたり、本を手にとっていただき、と、ありがとうございました!!
非常に楽しいイベントでした!!
またイベント参加したいっす!

スペースのお隣さんと本交換できたり、隣の隣のスペースにいたみりさんと野乃原如来さんといろいろお話できたりと夢のような気分でした。
みりさんのコスプレ姿ものすごい可愛かったです。ちょっと写真撮りたいなって思いました。
野乃原さんすごい気さくで良いお方で、まさか僕の名前を知っていらっしゃるとは思ってなかったので、嬉しくてたまらなかったです。野乃原さんの描くお空すごい可愛いです。
おまけに、憧れのお二方と一緒にイベント後の打ち上げが出来るなんて・・・。
急遽行うことになったので、グダグダな展開になりそうでしたが、ちゃんが取り仕切ってくれたおかげで、なんとか無事に出来ました。流石やね。次もよろしくね(

おいしい串カツを食べて、その後、サイゼリアで絵の話をしたり、スケブかいてもらったりと、
幸せすぎて近いうちに死ぬかもしれないと思いました。

この日は最高に楽しい日でした!ほんとありがとうございました!!

この次のイベント参加予定は、10月11日の紅楼夢の予定です。
夏はどうしてもいけないないのが惜しいです・・・。
9月5日にコミトレもあるのですが、もしかしたら一般でいくかもしれません。
ちょっと予定が決まってないのでどうなるかわからないです。
イベント参加したら、また今回みたいな打ち上げがしたいデスネ。



