--年--月--日 --:--


例大祭おつかれさまでした。

2010年03月21日 20:27

ってもう1週間もたってしまってるんですけどーーーッ!!!

改めて、おつかれさまでした。


例大祭から帰ってきたら、ネットに繋がらないという非常にめんどうなことになってて
実家に戻ってようやく書き込めました。

例大祭後数日は、それまでの疲労が一気に出てぐったりしてたんで、溜ってたアニメを消化するぐらいしか特に何もやってないです^q^;

おつかれさま絵も、レポ漫画も感想文も3月中には描きたいと思います
・・・

宅配便搬入のミス

2010年03月11日 20:53

申し訳ありませんが、宴ちゃんの既刊「BerryVeryHappy!」が搬入のミスで置けなくなりました。

他の新刊、既刊は無事に置けますので、ご安心を。

迷惑かけてスミマセン・・・。

※追記
自分のところに小部数ストックが見つかりました!! なので、持てるだけ持っていきます!!

入稿しました。

2010年03月08日 17:04

3日ほど前に。

印刷所から不備なしとの連絡が来たので告知。
詳細は→の欄に

スクリーンショット1p

■タイトル [色-shiki- vol.1]
16pフルカラーイラスト本です。頒布価格は300円。

サンプル
orin yu-ka reimu

ほかにも、宴ちゃんのコピ本があります。

既刊は

・「新刊落ちそうでした。」
・「あっさりしょうゆラーメン スーパーこってりで」
・宴ちゃんの[BerryVeryHappy!]

以上5つの出し物でございます。

スペース「ね20a Twilight rouge」でお待ちしております。



