--年--月--日 --:--


メルトダウンお疲れ様でした!

2009年11月05日 19:20

メルトダウンお疲れ様でした絵up

遅れましたが、メルトダウンお疲れ様でした。
予想以上に人がいらっしゃって、てんやわんやでしたがすごく楽しいイベントでした!!

イベント終了後は、疲労と眠気でメルトダウンしました。
前日徹夜なんてしたらそうなるわな・・・。

学祭と創立記念日のおかげで昨日今日とゆっくり休めたので助かりました。
(本来ならメルトダウンのレポート描こうと思ってたんですが・・・すみません;
少しずつ描いていく予定です・・・。)


こーろーむの時よりもたくさんの人に本をとってもらえてありがたい限りです・・・。
「ピクシブを見て~」、「ブログを見て~」 と来てくれた方もちらほら。
ありがとうございます。ほんとありがとうございます。
頼まれたスケブも全部お断りせずに描くことができてよかったです。この調子でいきたいですね。


さてと、次参加予定のイベントは例大祭ですね。受かっていればの話なんですけども。
それまでは、しばらく絵の基礎固めをしながら、例大祭のお話でも考えようと思います。


メルトダウン関連情報

2009年11月02日 17:23

イベント前日になってようやく告知するなんて・・・・ッ!!

新刊「あっさりしょうゆラーメン スーパーこってりで。」

12pコピー本 100円 の予定。

<サンプル>

表紙

1p 2p 3p


それから、紅楼夢での既刊「新刊落としそうでした」も持って行きます。
こちらは、200円で頒布させていただきます。
紅楼夢で手に入れなかった方がいれば、この機会にでも。

宴ちゃんのマリアリ本も持っていければもって行きます。



最後に、参加させていただいた合同誌の宣伝を



火焔猫燐・霊烏路空合同誌「空待つ猫のポリフォニカ」

スペース「楽-07アリヤ」にて、1部1000円で頒布されるそうです。
僕以外の参加者が超豪華でものすごく素敵な本なので、メルトダウンにいらっしゃる方には是非手にとっていただきたい!!


っと、メルトダウン関連の告知はこれぐらいですかね。
今回も色紙用意しようと思ったんですけど、コピ本の製本作業が終わらんことにはどうにもならんので
製本が終わって、時間があれば・・・。
スペースに色紙がなかったら、あぁ時間なかったんだなぁ・・・ と、察してください。

それでは、明日新大阪で会いましょう!!



