--年--月--日 --:--


メルトダウンのスペース配置は 『楽-12』 だそうで。

2009年10月24日 17:32

開催まで一週間とちょっとと迫ったところでようやくスペースが発表されました。

『楽-12 Twilight rouge』

です。
なんか配置図をみると、俗に言う『壁』みたいな(壁というか、外堀・・・?)ところに配置されてます。
しかも端っこ。
おまけに反対側の端には妹尾さんいるし、隣の温スペース側にくまださんがいたり、結構恐ろしい配置場所になってます。なんということだ・・・。
この程度の規模なので、壁とか全然関係ないとは思うんですけどね・・・。
知り合いさんや有名な方のほとんどが外堀で、自分もその一部にいると考えるとやっぱり緊張します。
うえええ。

あと、メルトダウンの案内の発送は月曜日だそうで・・・。
案内が届くのが月曜日じゃなくて、発送されるのが月曜日。
届くの結構ギリギリ・・・。
配達不備とかになったら間に合わないんじゃなかろうか?と戦々恐々。
無事に案内が届くのを祈るばかりです。



表紙イラストラフ サンプル1

原稿の一部をサンプルとしてうp
表紙のラフとサンプル1ページ
下書き状態です。後でペン入れします。

スキャナーがもうダメなのか、綺麗に読み取ってくれなくて謎の線がはいってたり、掠れてたりしてます・・・。ひでぇ。



~コメントレス~

>クロさん
スペースに来ていただきありがとうございました!!
新刊も買っていただいて・・・。
ありがとうございます。ホントありがとうございます。

次のメルトダウンはコピー本とか折本とかそこらになりそうなので、委託は考えておりません。申し訳ないです・・・。
おそらく、当日完売することはないだろうと思うので次の例大祭に持ち込むことになると思います。(完売したら作ってもって行きます)

こちらこそまた会える機会を楽しみにしてます!!!

紅楼夢お疲れ様でした。

2009年10月15日 16:54

ほんとお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

紅楼夢が終わっても、メルトダウンがすぐあるので全然ゆっくりする暇ないので、落ち着いてから感想やレポートを書いていきますね!




・・・1か月先とかになっても許してください。

紅楼夢新刊関連情報

2009年10月06日 15:51

告知しよう告知しよう。と思ってすっかり忘れてました。
そもそもブログを更新すること自体が。



新刊落としそうでした。




と、言う名の新刊が出ます。なんとか無事に入稿できたので。


<表紙サンプル>
6441746.jpg

サムネイルで見ると、なんかたくしあげているように見えていかがわしい本のように見えますが、中身はいたって健全な本でございます。本当ですってば!!!!
地霊殿メインのほのぼの話のはずです。
1部400円の予定です。

それからついでに、宴ちゃんの新刊の情報も。

<表紙サンプル>
宴ちゃん表紙完成(ノートPCサイズ)のコピー

「VeryBerryHAPPY!」
マリアリ、パチェこぁ本です。
ゲストがいろいろカオスってます。どうしてそうなった。
1部500円の予定です。

2冊ともウチのスペース(F-48b)にも宴ちゃんのスペース(M-18a)にも置くつもりなので立ち寄りやすい方に立ち寄って手に取っていただければ。


例大祭の時みたいに、また色紙持っていこうと思います。
宴ちゃんのほうは既に何枚か用意しているようで・・・。筆が早い。

自分もゲスト原稿が終わり次第ガシガシ書いていこうと思います。
10枚くらい用意したいね・・・ってあと5日でできるのか。



