--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じたくないけど、8月もあと2日なんだよね。

2009年08月29日 22:51

うわあああああああああああ!!!!!!!!

やめろ言うなーーーーーーーーーー!!!!!



自分で言ってて悶絶死しそうでした。なぜ言った。
なんていうかもう気づけば月末ですよ。なんなんですかこの時間のたつ早さは。ありえん。
なんかもういつもこんなこと言っているような気がしないでもない。
っていうか他に話すことがないんですよ・・・。
だいたいツイッターでその時思ったこととかぼやいちゃってるので、特に日記に書きたい話もなくて・・・。ん、これも何度も言ってるような気が。
そろそろホントにこのブログの、ブログとしての存在意義が危うい。
ただの生存報告と業務報告ぐらいにしかなってない。
そんなブログでもカウンターを見てると毎日数人くらい見てくれてるようで。
ありがたいことです。半数以上スパム系のような気がしますけど。
ホント更新不定期でスミマセン。最近は特に更新しなくてスミマセン。
そろそろ紅楼夢用合同誌の〆切が近いので原稿に専念するためにネットを隔絶するのでさらに更新頻度落ちます。

お許しください!


うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


と、いうか今使ってるノートPCのメモリがしょぼいので原稿作業するとほかのことができないっていうね・・・。
ちょっと無理して他の作業しようとして何度逝ったことか・・・(フリーズ的な意味で


そうそう、言ったようで言ってなかったのですがメルトダウンの申し込みをしてきました。今日が土曜なので入金は31日予定になるんですけども。
詳しい情報などは後日→の欄にでも載せます。
紅楼夢のことがあるので、まだ出す本とか内容はそれほど考えてないんですが・・・。
おりんくうあたりで話作りたいですね。

銀行振り込みしようと思ったら、近所にUFJ銀行がないので地方銀行で振り込んだら手数料がぱねぇ。これだから田舎は・・・・ッ!!
スポンサーサイト

です☆くりむぞん

2009年08月12日 11:45



7日の朝に実家に帰省しました。
親の作ってくれる飯がうまくて泣きそうです。

ブログを更新してない間、原稿に専念し・・・てない!!!
予定よりも半分も進んでないぞ・・・どうしてこうなった!!!

実家に帰ったら、とくにすることもないので原稿に専念できるだろうと思ったら、弟の妨害が。
MUGENのプレイ動画とかデスクリムゾンなんて見せるなよ・・・。
あの声が頭から離れない。

「せっかくだから、俺はこの赤い扉を選ぶぜ!!!」



9日に皿そばで有名な出石に家族が連れて行ってくれました。
DSC00476.jpg
あいにく雨でいろいろと見て回れなかったのは残念。
絵の資料になりそうな場所いっぱいあったんだけどな・・・。

皿そばすごくうまかったので、まぁ満足です。



台風の猛威で、川が氾濫しそうだったり、関東で大きめの地震があってこの時期に高速道路が崩壊するとかすごく大変な中、僕は実家で元気に細々と原稿してます。
ネームの練り直しや増ページが出てきて軽く例大祭の悲劇がフラッシュバックしてものすごい焦燥感に襲われます。

はぁ、コミケ、行きてーなー・・・。(現実逃避)

来年あたり、参加してみたいなーと考えたけど、よくよく考えてみればSUKATSUという言葉がちらついて・・・見なかったことにしよう。



<おまけ>
DSC00479.jpg

今こそ始まりのとき

2009年08月01日 20:06

月も変わって区切りがよかったのでトップ絵の変更しました。

それから、いろんな人に指摘されたので、こーろーむ関連のメモと宣伝は→の欄に移しました。
指摘ありがとうございました。そしてこれまでご迷惑を申し訳ありません。




8月。

ようやく期末試験も終り、待ちに待った夏休みが始まりました。

そして同時にイベントに向けての原稿製作を本格的に進めなくてはなりません。

栄養ドリンク、食料・・・といった必要物資を買い込んできたので実家に帰るまでの1週間ほど引きこもって一気に作業進めようと思います。いや、進める。

原稿作業のほかにも滞納してる案件も片付けてしまえればベネ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。