--年--月--日 --:--


マイピクさんリンクページ

2008年03月02日 11:55

マイピクさんのリンクページ集です。

マウスポインタを乗せることでサイト名と管理人名が表示されます。
ノーバナーの所は明記しております。
[ 続きを読む ]

いわゆる「初めての方へ」的なアレ。

2008年03月01日 02:30

はじめての方はなるべくお読みくださいな。

このブログは
わはらろまさの日々の日常や思ったことなどを書いています。
落書きを描いたりもしてます。
主に東方方面。
真面目に絵描きとして修行中。


ここに載せられる著作物はすべて著作者に帰属し、著作者に無断での利用は個人的な範囲での利用に限ります、って書くと堅苦しいので要するに、

「この絵俺が描いたんだぜ!! 」
とかいって勝手にどこか公の場に出すようなことはやめてね。

ってことです。
まぁ、そんなことできるほどの絵ではないですね。 杞憂です。杞憂。


リンクに関して。

リンクフリーです。
張るのも剥がすのも自由です。
リンクを張る際に、できればお声をかけていただけると嬉しいです。
ついにリンクバナーができました!これから増えたり減ったりします。
リンクバナー




「はじめてきたひとがきがるにかきこめるようにあしあとちょうをつくったほうがいい」って、けーねせんせいがいってた。

ということで、足跡帳の役割もしてます。
ここになにかしら書くとよいですよ。
意見要望叫び愚痴なんでもござれ。

どんとこい超常現象。

かかれたコメントはわはらろまさが責任を持ってお返事したり、右から左に華麗に受け流したりします。



